ページの先頭です

他社との違い
トップページ >よくある質問Q&A

相談、見積もりは無料ですか?

何時間でも無料です。可能な限りたくさんの探偵事務所を訪れ相談してみて下さい。
不安を煽り、しつこく契約を求めて来る探偵業者もあるかと思いますが、料金・調査方法はもちろん、信頼に値する人物かどうかも含め、しっかりとお確かめ下さい。

トップへ戻る

電話での相談(面談予約)は何時から何時までですか?

電話対応時間は365日、朝の9時~夜の19時までとなっております。都民調査サービスはスタッフ全員調査員の為、まれに繋がらない場合もございますので、そのような時は時間をおいてお掛け直し頂ければ助かります。

トップへ戻る

調査を依頼した事が外部に漏れる事はありませんか?

都民調査サービスでは15年以上経験のある調査員のみの運営で、他の探偵事務所に外注(下請け)に流すこともしておりませんので、情報が外部に漏れる事は絶対にありません。

トップへ戻る

事務所に行く際は、複数で行ってもいいですか?

探偵事務所に初めての相談となると、ご不安も多いことでしょう。お子様・ご両親・ご友人、狭い事務所でありますが、ご遠慮なくお連れ下さい。

トップへ戻る

基本料金(4時間8万円)に含まれているのは?

調査員2名、事前の下見調査、機材費、バイク代(2台)、自転車代・報告書・DVD作成代です。経費(交通費)に関しては、東京都内近郊を移動する際にかかる(普通電車・バス代・ガソリン代等)は調査料金内に含まれております。
※調査開始場所が、弊所の定める東京近郊地域外や追跡の結果、東京近郊地域外に及んだ場合のみ実費をご請求させて頂きます。事前にご相談、打ち合わせを致します。

トップへ戻る

見失った場合、本当に返金してくれるの?

プロとして潔く返金致します。しかし弊所調査員が正当な理由なくして失敗する事は年に数件あるか無いかです。

トップへ戻る

調査中の延長は?

依頼者様の申し出なしに勝手に延長は致しません。調査中の状況につきましては随時現場の責任者から報告致しますので、終了するか否かは当日依頼者様がお決め下さい。

トップへ戻る

地方から東京出張に行くので、そちらで尾行出来ますか?

羽田空港・成田空港到着口、各新幹線改札口での捕捉率は9割以上、宿泊するホテルが判明しているケースではそれ以上の確率となります。※乗車する車両が予め判明している場合には、調査員を新横浜駅や大宮駅から乗車させる事も可能です。

トップへ戻る

単身赴任中の夫の尾行は出来ますか?

もちろん、お引き受け致します。夫や妻が単身赴任先で浮気や不審な行動をしていないかを確認する調査で、年に数件はある珍しい案件ではございません。

トップへ戻る

本日すぐに調査してほしい。

可能な限り対応致しますが、調査の成功率を高める為には、事前の準備と、その調査に最適な調査員を用意することが何より大事になります。また、探偵業法により契約を交わさせて頂かなければ調査を開始することが出来ませんので、なるべくお早めにご予約・ご相談下さい。

トップへ戻る

契約時に必要な物は?

対象者の写真や身元の情報と、調査料金の内金(単発契約の場合は基本料金の8万円・セットプラン契約の場合は契約金額の半額)をご用意下さい。
※郵送での契約は全額前払いとなります。

トップへ戻る

調査は全国どこでも大丈夫でしょうか?

東京での調査は勿論、全国どこでも出張いたします。北は北海道、南は石垣島まで経験があります。

トップへ戻る

調査終了後、法律に関する相談も出来ますか?

これまでの経験から可能な限りアドバイスをさせて頂きます。また、必要であれば都民調査サービスと連携して頂いている弁護士(離婚事件のエキスパート)をご紹介致します。

トップへ戻る

アクセスマップ

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-8-4 アルテール秋葉原9F
※秋葉原ワシントンホテルの隣です。
TEL:0120-621-623
(ご相談・問い合わせ受付時間9:00~19:00)
→お問い合わせはこちら

JR秋葉原駅中央改札口・電気街口より徒歩1分
つくばエクスプレス秋葉原駅A1出口より徒歩1分
東京メトロ地下鉄日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩2分
都営地下鉄新宿線岩本町駅A3出口より徒歩3分