ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵東京|都民調査サービス!

探偵東京|都民調査サービス!

さっき前回書いた「閉所閉店閉幕のお知らせ!」

を読み返したら、完全に最後のお別れのような…

オイオイ一体誰がこんな辛気臭い文章書いたんだヨ~って、

文句の一つも言いたく…オイラしかいないんだな…o( ̄‐ ̄*)

だから何だか看板変えただけで、こうして直ぐに再登場の挨拶を

ヌケヌケとするのは非常に憚る気持ちでありますが、まあしかしね、

オイラもこれからは多少の図々しさを身に付けていかないと、

超図々しい、じゃないとっても行儀の良い業界の面々相手に…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

この先、生き残り商売の継続なんて出来やしない。

そう言い聞かせ、2016.3.1から「都民調査サービス」

という名称で営業して行くことをご報告致します。

都民調査サービスだけでは一体全体何屋なんだか

良く分からないと思って、前に「探偵東京」を付けて、

「探偵東京|都民調査サービス」になった次第です。

ドメインもこれまで5年間コツコツ温め育て、

せっかく「探偵 東京」のワードでも最高2位まで

いった代物だけどそれも捨て、新しいドメイン

を取得し、何もかもまた一からのスタートだから、

正直しんどいけど…やるしかないよな(○`ε´○)

これまで以上に頑張らないといけない!

バタバタしている間に、もう春なんだな~

IMG_0074