ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵、旅と旅行!

探偵、旅と旅行!

探偵の調査現場は各案件により西へ東へ、

あっちこっち行ったり連れられて行くんだけど、

その際、どんな素敵で良い場所に行ったって、

特に調査前は気持ちがピリピリカリカリしちゃってるし、

持ち前の責任感と気の小さいせいもあるのかな…

だからよく「仕事で色々な所に行けて良いね!」

とか言われるけど、経費で外に出たって、せいぜい

美味しいモノを食べて帰ってくる位なもので、

楽しんだり旅行気分になんて到底なりません。

IMG_0025

オイラに心の指導者・助言者がいるとしたら、

「フーテンの寅」こと車寅次郎先生 であり(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マジで寅さんの人生や人格に憧れており…。

考えてみると、オイラはここ何年も

旅行はしてたけど「旅」はしていない!

そうだヨ、若い頃にはよくやっていた

「一人旅」を、全然やってないとフト思い、

いま、丁度良いではないか!生憎、明日明後日は、

現場予定も入って無いし事務作業もクリアな状態!

新幹線に在来線、路線バス、フェリーと乗り着いで、

日本一の夕日を見るべく旅をしてきたのです (v`▽´)v

しか~し、着いた途端、翌日現場が入ったとの

連絡があり直ぐにトンボ帰り~…“o( ̄‐ ̄*)