ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵、尾行失敗!

探偵、尾行失敗!

チキショーチキショー滅茶苦茶悔しいぞε=ε=(o*>д<)

昨日、完全に尾行調査を失敗してしまいました!

それで朝から何度溜息をついたであろう、もう抜け殻状態o( ̄‐ ̄*)

オイラもセコイから己の恥部はなるべく言いたかないしね、

尾行失敗の公表なんて自らが営業妨害しているようなもんだし、

書かない触れないのが賢いのだろうけど、アホだから

この悔しく申し訳ない気持ちを忘れないように書いておこう。

簡単に言えば、対象車両が混雑した大きな国道を走ってて、

その先、大きく2方向に分岐していたんだけど、その確認不足

によりどちらに行ったか分からず失尾をしてしまったのです・”(>0<)”・

ここ数日、徹夜とか長時間の現場続きで少々疲れていたといえ、

気持ちはしっかりしていたし、バイク2台、車1台の完璧な

体制での出来事であり、何も言い訳出来ない痛恨の極み。

完全当方に過失アリの尾行失敗であります。

正直オイラも年間1~3回位は「致し方ない失敗」じゃない、

「やり方により防げたであろう失敗」があるんだけど、

確か昨年は1回だったかな?

そう言う意味では事故の少ない大変優秀な年だったんだな。

で、今はまだ年初の1月でしょ…これで既に1回やって

しまった訳で、過ぎた事をグダグダ言っても仕方ないけど、

これを機会に気を引き締め猛省します(--)

IMG_0019

「でも」じゃない…「しかし」でもなく…「さて」でもないよな…

最近のオイラは何かと反省モードの日が多く気分ではないし、

また、開き直るでも上から目線でも無い事を前置きしつつ…( ̄△ ̄;)

この仕事はどんなに経験積んだベテランがやったって、

探偵(調査員)100人用意したって100%の成功なんてありえない。

金儲けの為に結果を出し惜しみする悪質な探偵事務所は

あるかもしれないけど、この寒い中、朝から命懸けの

バイク尾行を続け、そのクライマックスに差し掛かった所で、

わざと手を抜いたり失敗を望む探偵などいるはずがないのです。

だから、業者側(探偵)が誠意ある対応で己のミスを潔く認め

謝罪をして来たら、例え腸が煮えくり返っていたとしても、

どうかカタチだけでも許してやって欲しいのです。

良心のある人間(探偵)ならその恩義を忘れず必ず返すから。