ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵、仕事納め!

探偵、仕事納め!

事務作業とか雑用はまだあるけど一応仕事納めだね。

取り敢えず本日の夕方、年内最後の調査(現場)が、

世田谷の多摩川近くで無事終わりましたので、

引き上げる前に橋の上で感慨に更けてみるか!

DSC_1324

少なく見積もっても一月に5人の調査対象がいて、

だから5×12で約60人にはなるんだな…

その一つ一つを今ここで思い出すことは不可能だけど、

大雑把に振り返り、まず探偵事務所を運営する立場として、

取引先や各業者さんに対してや、依頼者と接する営業としても

手抜きや騙すようなことは勿論なく、また一番大事にしている、

調査をする職人としても、恥ずかしい仕事っぷりは

一切なかったと今年も断言出来ます。

以上寒いので、そのことだけを確認し帰ってきました~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

幸か不幸か、年をまたぐ案件や突然入りそうなのも無いので、

オイラもこの年末年始、何も考えずゆっくりと過ごせそうです。

皆様、良いお年をお迎え下さい(。≖ิ‿≖ิ)