ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵、自転車!

探偵、自転車!

本日、オイラの稼業は自転車運搬業!(*゚□ ゚*)

自転車が必要な調査現場に応じてAの現場からBの

現場へと移動させます。折り畳み自転車だから

普段は車に積んで移動させるんだけど、あまりに快晴だったから、

ついでに都内をサイクリングしてやるぞ!と、

自ら志願して運搬業を楽しむ予定だったんだけど、

ある事があってなぁ~チッキショーヽ(#`Д´)ノ

何一人で、ちきしょうと言っているのかと言うと、

明らかに性格悪いのがバレてしまうから言わないでおくけど…

チッキショー!o(`ω´*)oと、ブツブツ言いながら

自転車を漕いでいるアホ探偵の昼下がりであります。

1450413413563

調査対象が自転車を使うことはよくあるから、

それに合わせて自転車を用意するんだけど、

最近電動自転車に乗る方がホント多くてね。

特に上り坂なんてメチャクチャ速くて

メタボリック探偵のオイラには辛い辛い!

近距離なら折り畳み自転車でも必死に漕いで何とかなったり、

バイクと併用することにより失敗することは殆どないんだけど、

でも最近、危なっかしい場面が何件か連続したからな、

そろそろ電動自転車を用意しなきゃとか検討したけど、

鍵もかけずに乗り捨てていく事とか考えると、

どうしたらいいものかと思案するのです”(>0<)”