ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 探偵、スピード感!

探偵、スピード感!

今年を振り返るにはちょっと早い気がするけど、

一年があッと言う間に終わり、そのスピード感たるや

年々猛烈な勢いで加速していて探偵は本当に困っているぞ!

いやね、老いるのは仕方ないし構わないけど、人生少しでも

長く楽しみたいとか考えている欲張りなオイラとしては、

そのスピード感だけは自然の摂理に逆らってでも

何とかならないものかと真剣に考えたりするのです”(>0<)”

さて、今年もあと二週間やそこらしかない時期なので、

ご多分に漏れず忘年会忘年会やってちょっとだけ仕事(調査)して、また飲み会…

この繰り返しで体にも財布にも宜しくない今日日だけど、

如何せんオイラも酒飲みの端くれとしてこの時期の付き合いだけは断れないし~

探偵業界的には「クリスマス前後は探偵事務所の稼ぎ時~」

な~んて、広告代理店のクダラナイ枕詞にのせられ張り切ってる

探偵業者が結構いるようだけど、20年近く見てるオイラからしたら、

次から次へと出て来る節操のない輩と一緒になってガツガツしてる

探偵業者はモテない男と一緒でみっともないことこの上なしね。

クリスマス商戦だか何だか知らんが、勝手にガンバって疲弊して下さい!

みたいな~感じの~ユル~イ心構え…と、なっております(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)

しかし、今年も大きな失敗や当然苦情も無く、自身についても

怪我や病気をしなかった事にはホント感謝しなきゃであり、

あッそうだ!夏以降、若干呼吸器系が良くないと感じたのは、

中国から流れてきてんじゃねーだろなー(`・ω・´)オイコラ!