ページの先頭です

ブログ
探偵 東京 TOP > ブログ記事一覧 > 「Gpsの取り付け料金」更新!

「Gpsの取り付け料金」更新!

久々に本サイトの更新しましたのでお知らせです!

ええと今回はトップページに写真2点の追加と、

「Gpsの取り付け料金」のページを追加しました。

しかし「Gpsによる尾行について」と併せて読んでみると、

一体この探偵業者はGpsを付けたいのか付けたくないのか疑問?

そう矛盾していると思われそうなんだけど…これは仕方ないな。

そこで同業他社がGpsについてどんな見解を示し記載しているのか、

参考の為ざっくり検索してみたけど、案の定これについて書いている

潔よい探偵業者は全く無いのね、レンタル業者ばかりが目立ってさ。

だから「探偵 Gps」と検索すると普通に見解を掲載しているだけの

オイラのサイトがかなり上位に表示されています。

特段何も対策してないのに…

それは何故なのか?

「素人さんにGpsなんか使われちゃ商売にならん!

だけど車両尾行なんて出来ない素人探偵の俺達には必須アイテム!

だから使う時は依頼者に内緒、コッソリ使うぞ!」

これが大方探偵業者の本音で、売り上げ優先には

眼中に無いキーワードってことになんでしょうな。

極力知られたくないから触れない書かない教えない、

そりゃそーだ…( ̄□ ̄#)

その他、Gps使用は色々な問題が絡んでくるから

公式に書けないって所もあるだろうけどさ、

オイラも本音ではGpsなんかモノは付けたくないの!

だって取り付け料で幾らか頂いたって結局尾行してナンボの世界だから、

Gpsで何でも判明し、それで事が足りれば確かに商売にならないでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

また、発覚した時にはGpsは戻ってこない怒られる等のリスクもあります。

何よりきちんと尾行の出来る探偵業者としては

積極的に付ける理由なんて何もないのです。

しかし意地でも証拠を獲得したい依頼者からは、

それなりに要望や質問があるのは事実であり、

効率的に調査を進めるには間違いなくgpsは有用で、

上手な使い方をすれば致し方ない部分もあるのかと思っています。

さてそれには必要な条件がアリまして、

夫婦(配偶者の調査)である、車両の所有者がそのどちらかである、

また依頼者から強い希望がある。

これらを満たしていれば、個人的な判断や社会通念と

照らしてもギリ許されるのかなと考えています。